上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 申込を6月10日以前に済ませていただいていれば、手続きが10日以後になっても入会に支障はありませんので、よろしくお願いいたします。

手続き未完了者一覧(却下を除く)
  • 6/06申込受付 さむ さん 06/08 資格審査用メール送付済

スポンサーサイト
2008.04.02 Wed l お知らせ l top ▲
.新規登録受付状況の見方を教えてください。
.左上カレンダーの日付が、受付申込日になっています。ご自身が申し込まれた日付をクリックし、状況をご確認ください。

.参加申し込みをしたのに、自分のニックネームが載っていない。
.通信事故等によりお申し込み内容が届かなかった可能性があります。左のメールフォームより、ニックネームと申込日時を明記のうえ、その旨をお知らせください。

.新規登録受付状況では「メール送付済」になっているのに、メールが届いていない。
.メールソフトのセキュリティ設定により、SNSからのメールが迷惑メールとして扱われてしまう場合もありますので、ご注意ください。

.迷惑メール扱いにもなってないみたいだよ。
.登録時のメールアドレスを間違えたとか、庁内ポリシーに引っかかってグループウェアに食べられてしまっているとか、いろいろ原因はあります。とりあえず、左のメールフォームより、ニックネームとメールが届いていない旨をお知らせください。

.個人情報の取り扱いは大丈夫?
プライバシーポリシーを見て信用してください。一応同業者(公務員)ですので…

.登録メールアドレスの変更は可能ですか?
.正式にSNSに参加登録していただいてから、変更していただくことが可能です。
 登録時は職場のメールアドレスを用い(手続きが早く済みます)、後ほど私的なメールアドレスに変更していただいても差し支えありません。
2008.04.01 Tue l お知らせ l top ▲
 FC2SNSの大幅リニューアルに伴い、後期高齢者医療制度SNSも大きなデザイン変更を行います。

 新ヴァージョンでは、スケジュールやフォーラム、レビュー等、新たな機能が多く追加されています。
 もちろん新ヴァージョンに移行しても、従来の日記やトピックが消えることはありません。

 移行作業に伴い、半日程度SNSの利用の中止をお願いすることになります。
 作業日は未定ですが、11月下旬から12月上旬を予定しています。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
2007.11.18 Sun l お知らせ l top ▲

1.参加申込

 SNS参加申し込みフォームに、必要事項を記載して送信してください。
 勤務先のメールアドレスを登録メールアドレスにしていただくと、手続きが早く済みます。
 ご自宅のメールアドレスを登録いただく場合でも、勤務先メールアドレスは必ずご記入ください。(勤務先メールアドレスが利用できない場合は欄中に「無し」とご記入ください)

 記載内容に不備がある場合、もしくは参加資格について審査の必要がある場合→2へ
 それ以外の場合→3へ


2.確認メール送付

 勤務先メールアドレス(登録メールアドレスではありません)に資格審査用のメールを送信しますのでその指示に従ってください。
 勤務先メールアドレスが利用できない場合、登録メールアドレスに資格審査用のメールを送信しますので、その指示に従ってください。なお勤務先メールアドレスが利用できない場合、審査に相当の時間を要しますので、あらかじめご了承ください
 資格審査が済んだら→3へ


3.登録用メール送付

 登録メールアドレスに以下のような内容のSNS登録用のメールを送信しますので、メールの中に指示されているURLから正式登録を行ってください。
 なおこのメールはsuteado0001@mail.goo.ne.jpを送信元としますので、セキュティソフトを利用されている場合は、このアドレスが迷惑メールの対象とならないような設定をしておいてください。

件名: [後期高齢者医療制度SNS]現職@管理人さんから後期高齢者医療制度SNSの招待状が届いています

こちらは「後期高齢者医療制度SNS」事務局です。
このたびは、「後期高齢者医療制度SNS」をご利用いただいている、
現職@管理人さんからの招待メールを配信いたしました。

(中略)

下記URLを開き是非、ご参加ください。
http://koukikouiki.sns.fc2.com/(以下略)
確定ページが正しく表示されない場合
セキュリティのため、URLが長く設定されています。
お使いのメールソフトによっては、URLが2行以上で表示される場合があります。
その際はブラウザのアドレス欄へ直接コピーなどをして入力してください。

 上記のリンクをクリックすると登録画面になりますので、画面の指示に従って登録手続きを完了させてください。
 詳細は【ユーザーズマニュアル】をご覧下さい。
2007.05.23 Wed l お知らせ l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。